« ドラマに参加 | トップページ | 収穫祭 »

寒い日はパワフルお肉

昨日に引き続き、今日もロケのお手伝い。

今日は地元の中学校での撮影です。
午前中は室内の撮影だったけど…暖房はないし、廊下は寒いし…
窓の外は雨やらみぞれやら、初雪まで降ってきて…
そんな中、午後からは、外の体育館横での撮影。

今日も、寒かったなぁ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夜は、だーりんが近くの焼肉屋さんに連れて行ってくれました。

お肉がすごくきれいで、ふっくら柔らか。
お肉の美味しいお店でした。
石焼きピビンバもなかなか良かった。
レジの横にかわいいカエルの置物がありました。
…いい顔だわぁ。

また来たいなと思うお店でした。

« ドラマに参加 | トップページ | 収穫祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は北陸地方すごい荒れた天気でしたよね。typhoonTVのニュースでチラッと様子が映し出されました。
そんな寒さの中のお仕事お疲れ様でした。
そうです!たくさんお仕事した後は、自分へのご褒美です。happy02

舞花さんへ☆

寒いsweat01、疲れたsweat01、お腹すいたーsweat01、という時は、何も考えず、がっつり美味しいもの食べるに限りますね。
熱源を目の前にする焼き肉とか鍋とかは、これからの季節、本当に体があたたまります~(* ̄ー ̄*)

学校の体育館とはかなり寒かったでしょうね~sweat01

それにしても焼肉美味しそうheart04
私たち家族ここ数ヶ月焼肉なんて行ってないかも~~わあ~~~食べた~いnote

メロンパンさんへ☆

引っ越しをするときに古いホットプレートを処分してしまったので、ここ1年、家で焼き肉が出来ません…sweat02
来年はひとつ買わなくちゃなあ。

でも、やっぱり外で焼き肉っていいですよね。(美味しいし、洗いものしなくていいしheart01)てへへ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマに参加 | トップページ | 収穫祭 »