« 収穫祭 | トップページ | バーゲン♪ »

クリスマスアレンジ

朝から頑張って、クリスマスのアレンジメントをいけてみました。
余った花材は隣に、ツリー風に置いてみました。xmas
ヒイラギの葉のギザギザが手に刺さって、痛かった…。
トゲみたいな固い葉っぱ。

クリスマスまで、あと2週間かぁ。
それがすんだら、たちまち年末なんだね。

…早っっ。sweat02

« 収穫祭 | トップページ | バーゲン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

窓からの光で輝いて見えますネshineますます、クリスマス気分ですね~xmas

めっちゃええ感じですね。
私も欲しいです。

うわ~~すごい綺麗ですねheart04

お花ってやっぱり華やかな気分になりますね(o^-^o)
私もクリスマス用に何か生けようかな(*^-^)

舞花さんへ☆

クリスマスの飾りって、飾っている時がウキウキして一番楽しい時間かもね。

まいちゃんへ☆

サンキューですheart01

アレンジメントはちょっと苦手なのですが、頑張りました(=゜ω゜)ノ

メロンパンさんへ☆

ぜひ、クリスマス花、生けてください♪
でも、ヒイラギは、手にチクチク刺さりますのでsweat02、使うなら気をつけてくださいネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫祭 | トップページ | バーゲン♪ »