« らーめん気分 | トップページ | 休日 »

緊張ランチ

今日の仕事は、来週行われる祝賀会の司会打ち合わせ。

普通、一般宴会の打ち合わせは、ホテル担当者と先方へ伺うか、またはホテルの打ち合わせ用のサロンで、ですが…

今日はなんとランチを食べながらのランチョンミーティングスタイル。
議員の先生方とホテルの日本料理のお店で懐石をいだきながら打ち合わせ。

はぁ~…季節のお料理はおいしかったけど…

緊張して何食べたか、よく覚えていないかも。sweat02
意外に気の小さい私です。catface

帰りにフォーラスで靴を買いました。
ヒール部分の白が可愛かった♪
私の外反母指の足先に合わせて少し内側に広げてもらい、中敷を増やしてもらったら、うんと履きやすくなりました。

この靴で、いいとこにいっぱい行って歩けるといいな。((w´ω`w))

« らーめん気分 | トップページ | 休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!ありがとうございますsun

議員の先生方とお食事ですか・・・わーーーそりゃあ緊張しますよね( ̄Д ̄;;
でも毎日充実してるようで羨ましいですよheart04

ヒールとってもお洒落ですねsign01私は独身時代は仕事上よく履いてたけど、今は家庭の主婦となり、ヒールとは無関係になりました・・・
でもたまに履いてそっそうと歩いてみたいですわ(*´v゚*)ゞ

私も外反母趾気味、、、despair「お直し」してくれるのは有難いですね。

靴、素敵です。

私も欲しくなった~。( ̄ー+ ̄)

メロンパンさんへ☆

ヒールは長くはいていると足が痛くなりますが、はいた時の背筋がしゃんと伸びた感じが好きで、よくはきます。
おしゃれは…忍耐ですなあ。boutique

舞花さんへ☆

そうなんです。
少しでも足に負担がかからないように直してもらえるのはありがたいです。
いいお店を見つけました。
次回もここで買おうかな、と思いました。

まいちゃんへ☆

なかなか気に入った靴が見つからなくて、結構長い間探していたんですが、ここのお店はわりと私の好きなデザインがあって、気に入りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らーめん気分 | トップページ | 休日 »