« 民謡三昧 | トップページ | 冬の一日 »

緊張のちリラックス

ラジオの仕事が終わって、今日はダッシュで帰ってすぐ着替えて駅前のホテルへ。

夜は、祝賀会の司会の仕事です。
開宴前の会場。
はぁ~…sweat02。このドアオープン前が一番緊張する…。bearing

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


祝賀会が無事おひらきになったあとは、同業者のMC仲間が集まって楽しい女子会!
私は仕事があったので途中参加だったけど、楽しかったぁ。(* ̄ー ̄*)


しゃべって笑って飲んで、しゃべって、食べて…また、しゃべって…

相変わらず声のデカイ私たち。
一番奥の席だったけど、店じゅうに話はつつぬけだったりして…たははsweat02

緊張とリラックス、めりはりの激しい一日でした。

こんなふうに、年内にかかえている仕事が、ひとつずつ片付いていくたびに、これから、今年の終わりを実感していくんだろうなぁ。

« 民謡三昧 | トップページ | 冬の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリハリ刺激生活、すこし私も刺激が欲しーっ!
専業主婦もいいけれど、ちょっぴし飽きちゃったbleah

舞花さんへ☆

専業主婦って、私にとっては、憧れだなあ。
女性にとって、愛する家族のために衣食住を守る仕事だけに専念することが許されるなんて、最高の職業だと思うよ。
せっかくの素敵な時間、うんと満喫しておきましょう。

でも、確かにメリハリ多忙生活も、これはこれで充実していて、いいものなんだけどね。

お疲れ様ですnote

司会業すごいですねsign01
年末になるとやっぱりお仕事の量も増えるんですか?いろいろ年末行事あるからね・・・
なんかもう今年も終わってしまうんですよね~
早いですよね1年って(゚▽゚*)

メロンパンさんへ☆

年末が近づくと、だんだん婚礼の仕事は減りますが、催しが多くなってきますね。

今年もあと○日…とそろそろ数えられる頃になってきたんですね~
はやいなー

気がつけば師走、もう年末…

そろそろ北陸には雪が降ってくる時期ですね
なんだか2010年もあっという間でした

自分も年末にむけて抱えている仕事を
一つ一つ片付けていくうちに年を越しそうです(^-^;

zen_aiba さんへ☆

やるべきことを順にこなしているうちに、毎日って「あっsign01」というまに過ぎてゆきますね。

今年は、特に何だかいつもより3倍速ぐらいの速度で1年が過ぎたように感じます。
この体感スピードって、きっと年々早まって、来年は5倍速ぐらいに感じるのかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 民謡三昧 | トップページ | 冬の一日 »