« てんこ盛り | トップページ | ホワイトクリスマス »

クリスマスイブ

ラジオの仕事は、年内は今日が仕事納めでした。

番組のエンディングで「よいお年をお迎えください」と言ったあと、「そして今夜は素敵なクリスマスイブをお過ごしください」でかっこよく締めようと思っていたら、口から出た言葉は「よいお年をお過ごしください」。

…あちゃぁ。混ざった。∑(=゚ω゚=;)

…一年の締めくくりに、なんてこった。sweat02
:

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

夜はANAのホテルロビーのクリスマスコンサートの司会の仕事です。
ホテル内で等身大?サンタ発見!
カーネルおじさんみたい。


今日はジャズサウンドに乗せた混声コーラスグループのオシャレなコンサートです。

開演前の会場。
真っ白いグランドピアノがステキ。lovely
コンサートが無事終わった頃には、外はちらちら雪模様。snow

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はクリスマスイブ。
家に帰って、キャンドルを点して、ささやかにクリスマスの食卓を演出してみました。
ローストビーフに、ポテトサラダに…ますのすし。
今日はこんなカワイイ和菓子をいただきました。
クリスマス生菓子。.

お店で「一番甘いのを」 と言って選んでもらって買ってきたスパークリングワインで、だーりんと乾杯。wine

余りの飲みやすさに、ついおかわりを重ねて、ヨッパッパーになってしまった今年のクリスマスイブでした。

お家クリスマスもいいものね。xmas

« てんこ盛り | トップページ | ホワイトクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ますのすしから、ケーキまで、和洋折衷ですね!

ワインおいしそう!私も甘いのが好みです。

まいちゃんへ☆

そうなんです。
ピザでもピラフでもなく、ますの寿司です。

ますの寿司って、なんとなく雰囲気がピザっぽいから、いいかも〜。

お家クリスマスって、なんだか気持ちがホッとしますよねxmasクリスマス和菓子のサンタ可愛いですね。
私もポテトサラダ作りましたhappy01
ハードな1日お疲れ様でした。

舞花さんへ☆

緊張する仕事のあとの、ほっと和む時間、この両方があってこそ、充実した一日と思えるのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てんこ盛り | トップページ | ホワイトクリスマス »