« クリスマスアレンジ | トップページ | 温泉でまったり »

バーゲン♪

今日は午後からイオンかほくのバーゲンに行ってきました。
ここにある巨大なツリーは、屋内ツリーでは県内一の大きさなんだって。

ニットワンピをゲット。
ワンピースに合わせてアクセサリーも買っちゃった。scissors

ちょっと休憩してマーべラスアイスのフローズンヨーグルトでひと休み。
いとうまし。heart01
クリスマスムードで賑やかな店内をウロウロと歩くのって、ほーんとに、楽しいー。ヽ(´▽`)/

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

夜は、先週、結婚式を挙げたばかりの、生徒さんご夫婦と一緒にお食事に行ってきました。

幸せそうなふたりの顔を見ているだけで、私もなんだか幸せのおすそ分けをもらった気分になりました。

食後のデザートのブリュレ。heart04
美味しかった~delicious

« クリスマスアレンジ | トップページ | 温泉でまったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~!!ヽ(´▽`)/大きなツリーですねー
xmasshinexmasshinexmas
県内一とは!!!
スィーツもおいしそっ( ̄ー+ ̄)

舞花さんへ☆

スイーツいろいろ食べて、ちょっとカロリー的に反省していますが…
美味しい一日でした。
優しい口当たりのスイーツ、大好きです!

イオンかほく
懐かしい、開店前、金沢支店の応援に
ほぼ連日行っておりましたお店です

よさげなワンピですね
自分もそろそろ嫁のクリスマスプレゼントを
選択しないとまずい時期になっており
あせっておりますですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ワンピにアクセサリー、この組み合わせで
クリスマスプレゼントにしてみようかな(o^-^o)

ワンピースかわいいですね。
ゆかさんに似合いそう!!

そこのアイス、私も好きです!

zen_aibaさんへ☆

ぜひぜひ奥様には、似合いそうなワンピとアクセサリーをプレゼントしてあげてください。
で、それ着て、ちょっと素敵なリッチディナーなんてどうかな?

まいちゃんへ☆

ありがとう♪

ここのアイス、すっごくゴージャス気分になれますよね。大好きです。

でも、凝ったオーダーしたくても、後ろに誰か並んでると焦って、ついシンプルな、いつものになっちゃう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスアレンジ | トップページ | 温泉でまったり »