« クリスマスイブ | トップページ | 雪の日は »

ホワイトクリスマス

朝起きて、カーテンを開けると…

うわぁー
白い!
やっぱりホワイトクリスマス。snow

今日は、ANAのコンサート最終日。
司会の仕事は、今日が今年の仕事納めになります。karaoke

今日は昼と夜とステージが二つあります。
昼は、児童合唱団。
ただいまリハーサル中。
子供達ならではのきれいなハーモニーで、クリスマスソングを歌います。shine

昼の部と夜の部の間に、ちょっと休憩。delicious

百番街のぶどうの木で、コーヒーとケーキでほっこりおやつタイム。
カスタードのいちごタルト、おいしいー。ヽ(´▽`)/

元気が出たところで、夜は、大人っぽいポップスバンドのコンサート。
もうすぐ開演。さあ、あとひといき!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

外は、台風並の強い風と雪、吹雪になっています。

ホワイトクリスマスじゃなくて、ホワイトアウトクリスマスになりそう。
(((゚Д゚)))ガタガタ

« クリスマスイブ | トップページ | 雪の日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に昨日と今日も悪天候でしたね。
仕事納めということで1年間お疲れ様です。
粉雪が舞ったかのような、可愛らしいケーキに気持ちがほっこりしたことでしょうbirthday食べたい、、、

舞花さんへ☆

昨日は、本当に長い一日に感じました。

でも、司会の仕事は仕事納め♪
ほっとひといきです。

あとは週開けに、テレビの朝ニュースの仕事を残すのみです。
それが終われば、年内の仕事はすべて終了だぁー。(´Д`)

ホワイトアウト!遭難しますね(笑)

ケーキ、かわいいですね。
その大きさなら、私はもう一個食べたくなるかも。

まいちゃんへ☆

ぶどうの木のタルト、サイズ的にも軽くあと2〜3個は食べられそうでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブ | トップページ | 雪の日は »