« 試食 | トップページ | 民謡三昧 »

おしあわせに♪

今日は、私が文化センターで講座を担当していた頃の生徒さんの結婚式でした。

司会でお祝いさせてもらってきました。
美男美女の素敵なカップル。
いつまでもお幸せに!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、今日と私が20才の頃から数年間、所属していた劇団の公演でした。
毎回、開演前アナウンスのお手伝いだけさせていただいています。
開演直前の舞台を、上手袖から見たところ。
いいなぁ。
このせまい空間の中で、いろんなドラマが演じられ、感動が客席に届けられるんだよね。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 試食 | トップページ | 民謡三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかさんの黒ワンピかわいいですheart04

舞花さんへ☆

ありがとう~ございます♪
この間、買ってきたばかりの新入りワンピです。
テローンとしているわりには、しっかりしたボリュームがあって年中着られそうです。

司会やアナウンスといった声のお仕事では
この時期、喉がやられたりしないよう
やはり注意されていると思います

自分の嫁はこの時期喉がやられて声が
よく変になったりしているのですが
どのようなケアをされていますか?
唐突ですがプロの方に聞いてみたいな、と思ったので…

zen_aiba さんへ☆

口内炎が出来た時にいいとされているビタミンB群などは喉も強くしてくれるときき、この時期は気をつけて、食事でビタミンはしっかりバランスよく摂るようにしています。

でも、食事が偏った時が続いた時は、マルチビタミンのサプリでカバーしたり、ちょっと調子の悪い時は、チョコラBBとかも飲んでいます。
すべて食事だけで栄養バランスがとれると理想なんですが、なかなか難しい…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試食 | トップページ | 民謡三昧 »