« もうすぐ開幕 | トップページ | クリスマスイブ »

てんこ盛り

無事、仕事が終わりました。

おなぺこ。

帰ってから、「神やぐら」へラーメンを食べに行ってきました。noodle

自家製麺のお店の中には、ちゃんと麺を作る部屋もありました。
麺少なめのハーフサイズを頼んだのですが、それでも、すごいボリューム!
これでハーフ???sweat02
どう見ても小盛りじゃないしっヾ(*゚A`)ノ

お肉が、トロトロで柔らかくて美味しかった。pig
チャーシューというより、肉料理みたい。

カレーラーメンは、カレー粉が山盛り。
このお店のラーメンは、とにかくどれも量が多くてびっくり。
食べても食べても、なかなか麺にたどりつかないほど野菜がテンコ盛り。

おなかいっぱーい。(* ̄0 ̄)ノ

…明日から、ダイエット頑張ろう。sweat02

« もうすぐ開幕 | トップページ | クリスマスイブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

神やぐら!
自分がよく読んでいるブログの方が金沢まで
遠征してよく食べているラーメン屋さんですね

しかし、カレーラーメン
胡椒のようにカレー粉が
かかっているのが面白いですね

zen_aiba さんへ☆

はじめてこのお店に行ってきたんですが、
スープもお肉も美味しかったです。
ただ、麺が、つけ麺のあの太いやつで、少量でお腹いっぱいになってしまいます。

ハーフサイズでも、充分な量でした。

すごっ!!こんなにボリュームのあるラーメンみたことありませんcoldsweats02
一度でいいから食べてみたい気もしますsweat02ヨダレ

舞花さんへ☆

とにかく超山盛り。ヾ( ̄0 ̄;ノ
めったに残さない私が、この小盛りサイズで、途中でギブアップしました。sweat02

お肉、おいしかった~

初めて見た!!

ラーメンというより、食事3回分みたいな感じですね。

すげぇ!!さんへ☆

確かに。
女性なら、軽く三食分はあるかも。
がっつりドカッと食べたい日におすすめです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ開幕 | トップページ | クリスマスイブ »