« 年賀状 | トップページ | コンサートへ »

茶屋街そぞろ歩き

仕事が休みの木曜日。

外は雨混じりの雪。
さ、寒いぃーっ。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そんな中、だーりんと二人で、雪の降る川沿いの主計町の茶屋街をお散歩してきました。
なかなか風情があるなあ。


川と道を隔てる壁には、水鳥が一列に止まっていて、なんか変な感じ。
近づいても逃げる気配のない、鳥たち。
一同、整列~!!
カメラを近づけると、カメラ目線で…ポーズ?
羽根に空気をためてふっくらコロコロになっている鳥達も、さすがに今日みたいな日は水の中に入る気分じゃないのかもね。


お散歩のあとは、ランチ。
冷えた体を、坦々麺であっためてきました。

« 年賀状 | トップページ | コンサートへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲良くお散歩いいですね~。
寒い日はカラダがあったまりそうな坦々麺のスープの色が食欲倍増しそう、、、noodle

舞花さんへ☆

どこへ行くとも決めない、こんな時間の過ごし方も、いいものですね。
しかし寒い冬は苦手ヾ(*゚A`)ノ
早く春が来ないかなーーーー

昨日は格別寒かったですもんね・・・
でもダーリンと2人なら寒さなんて吹っ飛ぶでしょうheart04

その水鳥のお腹さわってみたいもんですなあ・・・ヽ(´▽`)/

メロンパンさんへ☆

そう!あのぽにょっとしたお腹chick、あったかそうで、さわり心地いいでしょうね~( ̄▽ ̄)

しかし人慣れした鳥でしたが、さすがに触らせてはくれなさそうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状 | トップページ | コンサートへ »