« 今日も雪の日 | トップページ | 断捨離大掃除 »

仕事納め

朝ニュースの生放送&収録で、今年の仕事は、すべて終了~!ふぃにーーっしゅ!!ヽ(´▽`)/
無事、仕事納めでした。

さあ、明日からは心おきなく大掃除、そして、お正月準備にいそしみましょう。(* ̄0 ̄)ノ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


夜、お正月用のお花をいけました。
長いまま使ったのは、金色に塗られた枝。
先っぽが、ふわふわカールしてて飴細工みたいでカワイイ。

お正月用のリースも作ってみました。
赤い実は本物の実ですが、ピンクの花は造花です。tulip

クリスマスに作ったアレンジメントの花が、まだきれいに咲いたまま。
もったいないから、飾りのオーナメントだけ取って、もう少し飾っておきましょう。
花いっぱいのお正月。
来年も、いいこといっぱいの華やかな毎日になりますように。confident

« 今日も雪の日 | トップページ | 断捨離大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事納め、羨ましいです
自分の会社は仕事納めこそ明日ですが
自分の休みは1月7日までありません(ノ_≦。)
しかもこの時期が皆休みたがるので
人手が足りなくて一番忙しいです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

zen_aibaさんへ☆

うわぁー(@_@)
それは何とハードな!
本当にお疲れ様です。

休める時に、しっかり休んで、体力温存しつつ、頑張って!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も雪の日 | トップページ | 断捨離大掃除 »