« 冬の一日 | トップページ | 寒い日はパワフルお肉 »

ドラマに参加

今日は、早朝からドラマのロケに参加してきました。

と言っても、役者ではなく、方言指導での参加です。

今日は、まずは浅野川の友禅流しのシーン。
天気はいいけど、外は真冬の気温。
とにかく寒かった!(((゚Д゚)))ガタガタ

たっぷり2時間かけて川のシーンを撮影したあとは、山の上へ上がって、神社のシーン。

午前から日暮れまで、ずっと撮影。
とにかく、川も山も、泣きたいほど寒かった…。weep

今日のロケが終わってからは、ダッシュで移動してrvcar、MCスクールの講師の仕事。

ノンストップの怒涛のような大変な一日でした。

明日も引き続き方言指導に行ってきます。

« 冬の一日 | トップページ | 寒い日はパワフルお肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友禅流しといえば冬ですが
撮影のためとはいえ2時間は大変ですね

しかし、友禅流しの出てくるドラマと聞いて
思いつくのは土曜のお昼にやってそうな
サスペンス物なのですが
一体どのようなドラマだったのでしょうか?
とても気になります

方言指導もされているんですね~
多才で羨ましいです。

方言どこの地方のですか?

毎日ご苦労様です!!

zen_aiba さんへ☆

今回はサスペンスではなくヒューマンドラマでした。
なかなか、いい脚本でしたよ。
友禅流しをする俳優さん、冷たさで手が真っ赤になっていました。。。

舞花さんへ☆

これはいつもの仕事とは全く違って、劇団のお友達に頼まれて、お手伝いに行ってきたんです。
でも、必要としてくれる人がいたり、必要とされる場所があるのは、本当にありがたいことです。

メロンパンさんへ☆

スタッフも俳優さんもみんな東京からのご一行ですので、地元の方言で書かれた脚本の、アクセントやイントネーションなどをアドバイスしに行ってきました。

いつもは逆のことに気をつける仕事をしているだけに、何だか変な感じでしたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の一日 | トップページ | 寒い日はパワフルお肉 »