« 温泉の朝 | トップページ | 年賀状 »

ヘーゼルナッツLOVE

今日は朝ニュース。
お昼で今日の仕事は終わり。

朝、寒い中、早起きしなくてはならないのはちょっと辛いけど、そのぶん、早く終わるのは嬉しいな。

今週は、年賀状の宛名書きに励む予定です。pencil
今回は三種類作りました。

宛名書きのお供のおやつはこれ。
ピノのシーズンアソート。
夏の頃のティーオレ味も好きだったけど、今回は私の好きなヘーゼルナッツ味のが入ってて、嬉しい。

ヘーゼルナッツといえば…。
これもお気に入り。
ヌテラのヘーゼルナッツのチョコクリーム。

チョコだけのクリームよりもナッツのコクがしっかりあってピーナッツよりもさらに香ばしくて、スプーンですくって、そのまま食べたくなるような美味しさ。lovely

何度もリピート購入しているお気に入りです。

« 温泉の朝 | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヌテラ?パンに塗るクリームですよね。見たことないな~。おいしそうですね。今度探してみます。
私も年賀状書き頑張りますsad

舞花さんへ☆

あんまり店頭では見かけないのですが、めちゃウマですよ。
ココアまぶしたら、そのままトリュフチョコになりそうな濃さです。
チョコ好きにはたまらない~heart01

自分も現在、年賀状作成中です(◎´∀`)ノ
構図を決めたり干支の絵を作成したりする作業は好きなのですが
実際に印刷するために葉書をプリンターにセットしたり
新しい宛名を登録したりする作業が嫌いです(;´д`)トホホ…

しかし、ゆかさんの来年の年賀状は
ピノのパッケージなの?
なんてお茶目な年賀状なんでしょう
と思ってしまったあわてんぼさんでした(^-^;

zen_aiba さんへ☆

今年はプライベート用は、花のデザインにしてみました。(ピノはおいしく食べました)

寒い毎日、年賀状で、ほっとココロに花が咲くようなあったかい気分になってもらえたらいいなー。

あて名書きだけは手書きでしたいので、せっせと今日も頑張りましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉の朝 | トップページ | 年賀状 »