« 初めてエスカロップ | トップページ | 巨大ピーマン »

ぐっもーにん♪

朝から寒い{{(>_<;)}}

でも、朝ごはんはしっかり!がっつり!です。
アボカド沿えサラダと、焼いたショルダーベーコン。
クロワッサンがちょっと焦げてしまったケド…。

今日は一日フリー。
仕事は休み~。
予定なし~。

さあ~、何して過ごしましょう。ヽ(´▽`)/

いい一日になるといいな。

« 初めてエスカロップ | トップページ | 巨大ピーマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベーコン、おいしそう!!
パンは焦げてもおいしいよね。(* ̄ー ̄*)

まいちゃんへ☆

今朝はクロワッサンでしたが、朝はやっぱり、コーヒーにベーコン、トースト、タマゴの組み合わせが好きですね。

ご飯より、パン派なので…

朝ごはん、あまり食べない派でしたが生活スタイルが変わり食べることが多くなってきました。
やはり、食べる方が健康的でリズムができあがってイイかもしれませんね!
有意義にお過ごしくださいませ~!

舞花さんへ☆

有意義に過ごそうと、朝ははりきっていたのですが…
天気が悪いとテンション下がって、やるきなし子になっちゃいます…

今からお風呂掃除を頑張ります。
ピッカピカにするぞ~(◎´∀`)ノ

ゆかさん   へ

今晩はublogです、只今ゆかさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました&アボカド沿えサラダ&焼いたショルダーベーコン&クロワッサンが美味しそうですね。

ublogさんへ☆

ご訪問ありがとうございます。

朝ごはんがおいしく食べられると、一日が元気に過ごせそうな気がしますね。

おいしそうな朝食ですねsun食べたいわ~(o^-^o)

アボカドっておいしいですよね~heart02

今日は充実した一日になったでしょうねnote

メロンパンさんへ☆

洗濯2回して、お風呂の大掃除して、編み物して…
今日は思いっきり「お家時間」を楽しんだ一日でした。
明日はちょっと外に出たいなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてエスカロップ | トップページ | 巨大ピーマン »