« サラダパン | トップページ | インフル予防接種 »

マヨサンド

サラダパンの横に並んでいたサンドウィッチも買ってみました。
丸い。
マヨネーズと、ハムみたいな魚肉ソーセージが一枚。
マヨネーズ&ソーセージのみ。
おぉ…シンプル。
マヨラーにはたまらないだろうなー。

サンドウィッチというより…
マヨネーズパンだな。

どことなく昭和の雰囲気が漂う、昔なつかしっぽいレトロパンでした。

このパンを使ったラスクも売っていました。
このラスクが一番美味しかった!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


その後は、木之本から峠を通り、福井の今庄へむかって山道をドライブ。rvcar
山の紅葉がきれいでした。

今庄といえば、今庄そばねheart01

« サラダパン | トップページ | インフル予防接種 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そのサンドイッチ、食べたいかも!
素朴でおいしいそう!

まいちゃんへ☆

あまりにものシンプルさに、衝撃のサンドウィッチでした。
だってマヨネーズの味しかしないもん。

冷蔵庫に何にもなくて、食パンにマヨ塗って食べる感じ…さみしーい感じ。catface

なんと!いまどき珍しいひねりのないパンもいいですね。
ラスクがおいしそうですね。
蕎麦は私の好きな田舎蕎麦っぽいんですが?
ゴワゴワした田舎蕎麦の食感がたまらなく好きです。

越前そばは、ツユにつけるのではなく、辛い大根おろしをからめて食べるのが特徴です。
ここのはブツブツ切れる、つなぎのほとんどない素朴なおそばでした。
10割そばはザラザラと蕎麦らしくていいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サラダパン | トップページ | インフル予防接種 »