« 和風チーズケーキ | トップページ | 軽井沢 »

寒かったー

秋の終わりを感じるような冷たい雨の一日でした。

今日は朝ニュースと、そのあとの収録だけ。
午前中で仕事は終了です。ヽ(´▽`)/
昼ご飯はファミマの肉まんheart04
肉まんは、ファミマのが一番好き。

おでんは、なんといってもローソンが美味しいよ。

冬が近づく寒い日は、あったかいコンビニメニューについつい引き寄せられてしまうなあー。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夜、朗読小屋の稽古に行ってきました。

先月から始めた趣味の時間。
なんといっても稽古場まで歩いて行ける距離なのがありがたいです。

今チャレンジしている台本は、徳田秋声の作品。
難しいけど…やっぱり声を出すのは好きだし、芝居みたいなおもしろさがあるのがいいね。

稽古が終わった帰り道。
もう雨はあがっていました。

« 和風チーズケーキ | トップページ | 軽井沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肉まん、おいしそう!

あんまんは苦手派です。( ̄Д ̄;;

まいちゃんへ☆

私もあんまん苦手派です。肉まんや豚角煮まんみたいなガッツリ肉々したのが好き〜。
コンビニによって具の食感や味が違うのよね。

コンビニ、私も大好きでよく肉まんシリーズ買います(^-^)/個人的にはヤマザキ系が好きです♪ おでんは、確かにローソン美味しいですよね\(^_^)/
でも3つついて100円の、ちびたのおでんもお気に入りでーす!あったかメニューが美味しくなってきましたね(^-^)/今度はお昼、ご一緒させてくださいね♪

まるちゃんへ☆

コンビニおでん、家で作るのとは、また違った良さがあっていいですよね。
私は、ローソンの白くて丸いはんぺんと餅きんちゃくが大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和風チーズケーキ | トップページ | 軽井沢 »