« 稽古 | トップページ | サラダパン »

光キラキラ

朝の日差しが透明なサンキャッチャーに反射してきれいな光を作っていました。shine

この角度から見ると赤い光だけど…
別の角度からは紫の光に見える。
おもしろーい…
反射してカーペットに当たっている光は七色。
きれいshine
サンキャッチャーの光は幸運を引き寄せるパワーを運びこんでくれるものなんだってね。

いいこといっぱいやって来るといいな。

今日は午後から遠方で仕事のため、長距離をひとりで運転~。rvcar

出発前に、先日の季節はずれの黄砂でドロドロになっていた愛車CR−Zちゃんを、ようやく洗車してもらってきました。

スッキリしました。shine

« 稽古 | トップページ | サラダパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は遠方までお疲れ様でした。

私の車は汚いままです。(ノд・。)

まいちゃんへ☆

雨が降ったら洗い流されるかと期待していたんですがダメでしたね。
春でもないのに何でそんなもん降ってくるんだーーーーsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古 | トップページ | サラダパン »