« 行ってみたいな | トップページ | 初めてエスカロップ »

お気に入り

買ってきました!( ̄▽ ̄)

パンを入れるカゴ。heart01
朝、焼きたてトーストやバケットを入れてテーブルに乗せておくのにちょうどいいサイズ。
カゴに敷く花柄のペーパーナプキンも買っちゃった。

これは先日、軽井沢で一目惚れしたバラ模様の紅茶入れ。
中にはティーバッグが入っています。

ダイニングテーブルには、今、頂きもののお花の、オレンジ色のバラとガーベラをミニサイズに切って小さく飾ってあります。
バラもガーベラも私の好きな花。
本当は、どっちもピンクのが好きなんだけどね。

ダイニングテーブルが幸せな雰囲気だと、何だか、毎日の生活も幸せでいられるような気がする。

だから、ここに置くものは、私の好きな、お気に入りの雑貨で、ちょっとだけこだわりたいのです。

« 行ってみたいな | トップページ | 初めてエスカロップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薔薇のモチーフに囲まれて、素敵な食卓テーブルのイメージが湧きます。
毎日、優雅に時間が流れているのでしょうネribbon

素敵ですわ~。
幸せ感がにじみ出てますね!(o^-^o)

舞花さんへ☆

レースやバラのモチーフや花でいっぱいの中、お気に入りのものに囲まれて暮らすのが昔からの夢だったんですが、一度には無理なので、まずは玄関から。今はダイニングテーブル。
次回はトイレを飾っていこうかな。

楽しい〜O(≧∇≦)o

まいちゃんへ☆

雑貨屋をウロウロするのは本当に楽しくて時間を忘れます。

あとは、私の仕事のものが置いてある和室を早く何とかしなくては…
玉石混合のグチャグチャ状態の秘密の部屋になってしまいました…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってみたいな | トップページ | 初めてエスカロップ »