« 読書&食欲、秋たけなわ | トップページ | お気に入り »

行ってみたいな

だーりんの大学時代の先輩ご夫婦が、はるばる北海道から観光にご来訪されました。

夜、宿泊のホテルへお迎えに行って、別のホテルのスカイラウンジへ。
ラウンジは、もうクリスマスの装い。
ツリーを見ると、何だか心華やぐなあ。((w´ω`w))

カクテルで乾杯してwine、ゆっくり歓談のひとときを過ごしてきました。

学生時代からお付き合いして結婚されたというそのご夫婦は、とても仲良くて、お互いがもうなくてはならない空気のような存在みたいで…。
とてもナチュラルな、息がぴったり合った素敵なおふたりでしたheart01


北海道って、本当に観るとこいっぱい、美味しいものもいっぱい。
…ますます、一度行ってみたくなりました。

« 読書&食欲、秋たけなわ | トップページ | お気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしい食べ物なら、どこの地域より軍を抜いているでしょうね。(道民が断言します^^)
是非、一度お越しくださいませ~heart04

空気のような存在、、、そんな風に相手にも思われたいし、第三者からもそう思われたら本望ですよね。


舞花さんへ☆

ぜひぜひ、一度訪れてみたいです!!

北海道のおいしいお菓子をいろいろお土産にいただきました。
バームクーヘン、しっとりして美味しいーーーー

今度は自分で現地に買いに行くぞーヽ(´▽`)/

ゆかさんならすぐに行けそう!!
3泊しても見たりないかもしれないですね!!

まいちゃんへ☆

ホント、3泊じゃまわりきれないだろうけど…
でも、せめて2泊はしたいなあ。
いつか行けるといいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読書&食欲、秋たけなわ | トップページ | お気に入り »