« 修業不足 | トップページ | 読書&食欲、秋たけなわ »

ピンクのバラ

夜、玄関にお花をいけました。

今週はちょっとゴージャスに大きく作ってみました。
雪ヤナギ、バラ、カスミ草。

ピンクのバラは、私の大好きな花。
しかも、このバラのピンク加減が、何ともいえないくらい私の好み。heart01

毎日、玄関を出入りするたびに、このバラが目に入って、しあわせな気分になれそう。

« 修業不足 | トップページ | 読書&食欲、秋たけなわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンクのバラがキュートですねhappy01
思わず顔がほころんじゃいましたcatface
最近メンタルがダダ落ちの私ですが
明日の仕事、頑張れそうな気がするconfident
今日のうちにブログ見れてヨカッタheart02

ばらのワンポイントが効いていていいと思います。
香りもよさそうですね!

タイエリちゃんへ☆

うんうん、メンタル面で低くなりそうな、そういう時もあるよね。
外へ出る一歩手前の玄関に自分の一番のお気に入りの花を置くというのは元気が出ていいかも。
タイエリちゃんの一番好きな花は何かな?tulip

まいちゃんへ☆

ありがとうございます(o^-^o)

バラの香りっていいですよねー。
よくあるローズの香りみたいな人工的な香りはあまり好きじゃないんですが、生のバラは本当にいい香りがします。
よく婚礼会場でテーブル装花にバラを見つけると、ニオイをかぎに行ってトランス状態になっている私です…(変な司会者)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修業不足 | トップページ | 読書&食欲、秋たけなわ »