« 武士の家計簿 | トップページ | 紅梅液 »

舞台パワー

今日は民謡舞台の司会です。

子供達による邦楽舞台のお手伝いに行ってきました。
体より大きな三味線を手に頑張って演奏している小学生たち。
小さい手で糸を押さえるのも大変なのに…すごいなぁ。

ゲストの角兵衛獅子保存会の子供達の舞台も素晴らしかった。
出演した子供達から、たくさんパワーをもらったような一日でした。

舞台が終わって、夜は婚礼司会の打ち合わせ。

少し時間があいたのでサイゼリヤでひとりドリンクバー。
セルフサービスです。
…サミシイ。sweat02

ホテルの地下にもクリスマスツリーがありました。
写真ではわかりにくいけど、LEDがチカチカ、キラキラshine光っています。
きれいな光を見ているだけで、心がはなやいでくるね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 武士の家計簿 | トップページ | 紅梅液 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうどこへ行ってもクリスマスムード満載ですね!
うちのツリーも早く飾ってやらねば・・・

メロンパンさんへ☆

長らく自宅ではクリスマスツリーなんて飾ってないなあ。
私も、今年は飾ってみようかしら。

ハードな1日だったようですね。
独りサイゼリヤ、、、確かにちょっと淋しいけれどcoldsweats01
「サイゼリヤ」おいしいし、安いし、、、大好きheart02
素敵なツリーxmasshineですね!

舞花さんへ☆

サイゼリヤのフォッカチォが好きだなあ。
もっちもちして…
でも、やっぱり誰かとおしゃべりしながらがいいね。

子どもの民謡、いいですよね。
声がまっすぐで純粋で好きです。

一人サイゼリヤ・・・。
セルフですもんねぇ。(ノд・。)

まいちゃんへ☆

子どもの舞台は、それだけで客席が盛り上がりますから楽しくていいですよね。

飲み物は、誰かにいれてもらったほうが、そりゃあおいしさがだんぜん違います!手酌はサミシイもんです。

もうすぐクリスマスですね

我が家もツリーは飾っておりません
飾ることよりも片づけることが面倒なもので(^-^;

ただ、ケーキは2人なのに毎年3ホール以上はあります( ̄▽ ̄)

zen_aiba さんへ☆

クリスマスケーキといえば、
昔、トッピングのろうそくのサンタ人形を食べられると思い、かじった思い出があります。sweat02

また、はじめてアイスクリームのクリスマスケーキを食べた時、世の中にこんなに素晴らしい食べモノがあるのか!!!と感動したことを覚えています。shine

今年はどうしようかなあ~cake

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 武士の家計簿 | トップページ | 紅梅液 »