« 懐かしの味 | トップページ | レッツゴー »

プリンセスの花

毎年この時期に飾っているポインセチア。


お花屋さんに買いに行って、プリンセチアが最後の一鉢残っているのを見つけて、あまりの可愛らしさに衝動買い。shine
サントリーが開発したプリンセチアは、お花屋さんによると、丈夫なんだそうです。
サントリーのタグがついてる。
サントリーって、お酒とか飲み物ばかりの会社かと思っていたら、お花もあるのね。
プリンセスのような華やかな可愛らしさがいいなあheart01

« 懐かしの味 | トップページ | レッツゴー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~~~!!
キレイなピンク色ぉぉぉぉ~~~!!プリンセチア初めてみました!
私も欲しくなっちゃいました。。。

舞花さんへ☆

大振りのポインセチアに比べて、細かい小さなフリルがいっぱいついてるみたいでかわいいですよね。

でも、ヒラヒラとファンタジックな雰囲気は、どちらかというと春のイメージかなあ。。。
クリスマスムードを盛り上げるのは、やはり真っ赤なポインセチアのほうがいいかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしの味 | トップページ | レッツゴー »