« 芸術的 | トップページ | 稽古 »

女子会

同業者のMC仲間が集まっての女子会に行ってきました。
ホテルはもうすっかりクリスマスの装い。shine

今回の会場は、夜景がきれいなホテル30階のレストラン。
大人っぽい雰囲気がオッシャレ~。heart01

シャンパンで乾杯したあとは、カクテルいろいろ。wine
ピーチブロッサム。
甘いけど…この一杯でかなりヨッパラッパーになってしまった。coldsweats01
マルガリータ。
グラスの塩が美味しい。

やはり女子会、締めはスイーツだな。
なんとこれが一人分。わあ~い。ヽ(´▽`)/
充実したプレートでした。

飲んで笑ってしゃべって…。
全員しゃべりが生業のメンバーが集まってるだけに、普通に会話してるつもりでも声が通りまくりで…

やっぱり今回も「もう少しお静かに」とホテルに注意されてしまった。sweat02


……すみません。sweat02

« 芸術的 | トップページ | 稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フツーに会話していても、声の主張がすごいのでしょうね。ホテルに注意されてしまうくらい?(笑)
どんななのか、きいてみたいかも、、、coldsweats01
一人分のスィーツ?すごいボリュームですね!!でもうれしいーheart

舞花さんへ☆

私たちは、ごくフツーに楽しく歓談しているだけなのですが…
なんせみんなMCばかりなので…
別のホテルでは、2度目に行った時に、隣の貸切部屋に案内されて隔離されてしまったこともありましたsweat02

私達はうるさいから、品のあるところは無理かもしれませんね。ハンセー。

まいちゃんへ☆

みんなテンションあがると思いっきり腹式呼吸で話して笑いますからねー

上品にエレガントにデカイ声の集団…なんだわ、きっと。おほほ(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸術的 | トップページ | 稽古 »