« マヨサンド | トップページ | アボカドパワー »

インフル予防接種

ラジオの仕事のあと、同じビルの中にあるクリニックに行って、インフルエンザの予防接種をしてきました。hospital

毎年受けているけど、その時々によって、痛かったり痛くなかったりする…sweat02
去年はびっくりするほど全然痛みは感じなかったけど、今日は…

めっちゃくっちゃ、い、た、か、ったぁ~!

半端なく痛かった…。crying

こんな痛い思いしたんだから、予防接種が効かずに運悪くインフルエンザにかかったら、泣くぞぉ…sweat02
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日いけたお花はグラジオラスがメイン。

かすみ草を合わせて、うーんゴージャス。shine

« マヨサンド | トップページ | アボカドパワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

注射、痛いですよね。
世の中で一番キライなものかもしれません。
゚゚(´O`)°゚

グラジオラス、好きな花です。
きれいですよね、存在感もあるし。

まいちゃんへ☆

なんか、今年はめちゃ痛かったわ。
しかも赤くパンパンに腫れてしまった~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マヨサンド | トップページ | アボカドパワー »