« プリンセスの花 | トップページ | また会おうね »

レッツゴー

今日は越前市にいます。

民謡舞台。

ただ今、本番前のリハーサル中。
この時間が一番緊張します。
舞台袖の司会スタンバイ席。

紙コップの中はコーヒー。
お代わりができるように紙コップにそれぞれ名前を書くんだけど…
なんか名前入りの紙コップって、飲み物じゃないものを入れるみたいで抵抗あるなあ…

なので、イラストなんか書いてみました。smile

まもなく本番。
楽屋でお化粧をお直しして…
さあレッツゴー。

« プリンセスの花 | トップページ | また会おうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勤労感謝の日、お仕事お疲れ様です。
オリジナル紙コップ、かわいらしい♪

舞花さんへ☆

シンプルに、黒マジックで紙コップに苗字だけ書くと、なんだか病院の受付で渡されるコップみたいで…

私の手書き似顔イラスト入りのオリジナルですheart01

遠くまで、お疲れ様でした。

地域地域の民謡があって、
覚え切れません。
例え、原稿があったとしても、
大変なお仕事だと思います。(^-^;

まいちゃんへ☆

昨日はありがとうございました。
民謡は、私は自分ではひとつも歌えないし、踊れないし、楽器もできないけれど、いろいろ種類や由来や歴史があって面白いジャンルです。

お邪魔しますsign03

司会業からいろいろとやられてるんですね~note
尊敬しますhappy01

司会となると声は命の次に大事なんじゃないでしょうか・・寒くなるので風邪などひかぬよう頑張ってくださいね(o^-^o)

メロンパンさんへ☆

ありがとうございます。
結構、体は丈夫なほうで、助かっていますが、油断は禁物ですよね。

これから寒くなります。
お互い、気をつけましょうね。

紙コップに名前……

検にょ………

いやいや、病院でよく見る風景ですねι(´Д`υ)アセアセ

しかし、小さなイラストですが
しっかりゆかさんに見えますね
この紙コップなら誰も間違えたりしませんよね

zen_aiba さんへ☆

はは…sweat02
やっぱり紙コップにマジックで名前を書いちゃイカンですよねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンセスの花 | トップページ | また会おうね »