« ぐっもーにん♪ | トップページ | ゆったりランチ »

巨大ピーマン

スーパーで巨大なピーマンを見つけました。

卵8個ぶんくらいの大きさ。すごーい!

今日はこれを使って、Let's Cooking~♪
輪切りにして…
蒸して…
ハンバーグのトッピング。

このピーマン、肉厚で使い道ありそう。

また買ってこよっと♪

« ぐっもーにん♪ | トップページ | ゆったりランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね。
食べ応えもありそう!!

まいちゃんへ☆

すんごい肉厚でした。
一個、完食したらお腹いっぱいになりそう。

(゚0゚)そんなに大きなピーマンが売っているとは!!

ゆかさんも、昨夜はひき肉捏ねていたのですね~happy01

そんなどでかいピーマンが売っているのですね
手元のタマゴケースを確認して
大きさを実感して二度ビックリしています

この大きさなら食いでも十分ですね

舞花さんへ☆

昨日は挽肉コネコネ、ハンバーグづくりにいそしんでおりました。
デミソースを切らしていたので(先日のエスカロップで使い切ってました)、ケチャップとトンカツソースを半々にブレンドして代用、これでも、結構ハンバーグソースっぽくなるんですよね。(*^ー゚)b

zen_aiba さんへ☆

ホント、巨大なピーマンでしたよ♪
今朝は、千切りにしてピーマンきんぴらを作りました。
肉厚だけにいろんな使い方ができそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐっもーにん♪ | トップページ | ゆったりランチ »