« リフレッシュ | トップページ | もうすぐリハ »

秋堪能

昼間にラジオの生放送の仕事を終えて、夜は、ちょっとオシャレして、だーりんとデート。heart01

朗読と二胡の演奏会を聴きに行ってきました。
開演前。
ぽつんと置かれた椅子とテーブル。これが舞台。

朗読は「山月記」という中国のお話。

朗読をする茶谷幸也さんは、昔、私が劇団にいた頃に一緒の舞台に出たことがある役者さんです。
久しぶりに再会。
懐かしかったなあー。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

二胡の演奏は李彩霞さん。
とても優雅できれいな響きでした。shine

文学と芸術の香りを堪能できた素敵な秋の夜のひとときでした。

終わったあとは、久しぶりにふたりで居酒屋さんへ。wine
生春巻、大好き。
トースト巻きもおいしい。
デザートのほうじ茶ブリュレまで、あれこれいっぱい食べちゃった。

芸術の秋のあとは…
やっぱり食欲の秋でした。sweat02
たはは…(*´Д`*)

« リフレッシュ | トップページ | もうすぐリハ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~。
おもむきある舞台ですね。
秋の夜長 静かに聴き入るって感じですか。


焼きプリン、おいしそ~。カリカリの食感がいいですね。

まいちゃんへ☆

朗読だけを静かに聴く、というのも秋の夜らしくていいものですね。

ブリュレは何といっても、表面がカリッと飴みたいに焼けているところが美味しいですよね。
ほろ苦い焦げた飴と、甘いプリンのハーモニー…
ああ…至福~(*´д`*)…という感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフレッシュ | トップページ | もうすぐリハ »