« アボカドすくすく | トップページ | 開演前 »

空の青と海の青

所用で能登に来ています。
明け方の雨も、朝のうちにあがり、天高く真っ青な秋晴れの空。

うーん、気持ちいいぞぉー。
九十九湾がきれいです。

昔はピンクが大好きな色だったけど、その後シルバーが好きになった時期がしばらくあり、最近はブルーが好きになってきました。

時代によって、やすらげる色って変わるのかな。

« アボカドすくすく | トップページ | 開演前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな青色ですね\(^_^)/
ブルー ピンク シルバーどれも可愛い色ですよねっっ…☆
でも、ゆかさんは淡い優しい色(パステルカラー)がお似合いだと思います…♪(^ε^)

まるぴんくちゃんへ☆

パステルの薄いピンクや水色、好きです~lovely
最近はこの2色を混ぜたような紫も好きです。。。

気分を盛り上げたい時や、自分らしさをしっかり持ちたい時に、好きな色って身につけたくなりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アボカドすくすく | トップページ | 開演前 »