« ミントな朝 | トップページ | 土曜の昼下がり »

夜のお散歩

夕食後、だーりんとお散歩。
今日からライトアップが始まった金沢城公園と兼六園へ歩いて行ってきました。

金沢城から石川門を抜けて、兼六園へ。
色とりどりの和傘を並べて、光のオブジェが作られていました。
きれーい。shine
やっぱり光るものって、心惹かれるなぁ…heart04
一番右の下の、ピンクの小さなモミジ模様のついた和傘が、特に、私の好みでした。
パステルっぽくて、かわいい~。

池の向こう側のライトアップもきれいでした。
ゆったりのんびり、夜のそぞろ歩きも、いいものね。
今年の秋は、健康と美容のため、せっせと歩きましょうっと。

« ミントな朝 | トップページ | 土曜の昼下がり »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

兼六園一度だけ、行った事あるけど、遠い記憶になってしまっています。豪華な庭園?ですよね?

ゆかさん、今日はお誕生日ですねbirthday
おめでとうございます。
大人のオンナにグレードアップですねshineこれからも、変わらず、いつまでも、オンナでいましょ~

舞花さんへ☆

はいheart01
お○さんには決してならないよう、いつまでも女らしくいましょう!

和傘はきれいですね!
花見以外で、なかなか兼六園には行かないですね~。

まいちゃんへ☆

新聞の写真を見て、すごくきれいだったので和傘オブジェを見にいってきたんです。
次回行くとしたら、雪吊りの時期かなあ。
お花見の時期は本当にいいところですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミントな朝 | トップページ | 土曜の昼下がり »