« なんとなく | トップページ | 秋堪能 »

リフレッシュ

ちょっとリフレッシュしに美容院に行ってきました。
カラーとトリートメント。さらさらになりました。

テンションアップしたついでに、カッコイイ大人の女性向けの雑誌を買いました。
うん。勉強しなくちゃ。
(…ってなにを??)

ラ・ナチュールのケーキを初めて買ってみました。
栗とお芋とカボチャをミックスしたモンブラン。
イチジクのタルト。
ケーキって本当にきれい。
眺めてるだけで「ほっheart01」とした気持ちになれるね。
美味しい紅茶をいれて、素敵なケーキを食べてるって思うだけで幸せを実感するな。

リフレッシュした木曜日。
さあ明日からまた、頑張りましょっ。ヽ(´▽`)/

« なんとなく | トップページ | 秋堪能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)すってきなケーキですね~
どっちも、おいしそう。

舞花さんへ☆

ケーキってまさにアートですよね。

ここのは、私にはちょっと生クリーム多すぎsweat02でしたが、クリーム好きの人にはたまらないおいしさなんだろうなあ。

ケーキ食べたい!!

女子会、日にち返事まちです。

STORY見て、めっちゃきばって来てください(笑)
私も本気モードで行きますから!

今ブログ見てビックリsign03
私も金曜日にラ・ナチュールでランチしたんですよhappy02
野々市の方だけど・・・。
いちじくのタルトを食べたくて悩んだけど、
義姉の誕生日だったから
御経塚スフレを買って帰りましたcatface
せっかくだからみんなで食べようと思ってconfident
なのに帰ったら誰もいなくて
日曜日までお預け状態ですweep
・・・タルト食べればよかったdash

まいちゃんへ☆

まさに今月号のSTORY、女子会に定期的に参加することは、女性らしく輝くために、とても重要と書いてありました。
なんてタイムリー~sweat01

タイエリちゃんへ☆

なんとなんと!
同じケーキに吸い寄せられていましたか~

メープルハウスのでっかいイチジクがごろんと真ん中に入ったロールケーキも美味しいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとなく | トップページ | 秋堪能 »