« 冬の入口 | トップページ | 北海道展 »

スケジュール帳

今月のはじめ頃から探している来年のスケジュール手帳。

なんとなく、私の今の気分としては、来年は、キラキラ&ピカピカ、思いっきり光ってるピンクの手帳heart01を持ちたい。(* ̄0 ̄)ノ

これだ!と思うような心惹かれる手帳とまだ出会えずにいたんだけど…

期限が切れる直前のポイントカードで、今日交換してきました。
ミスドのスケジュール帳。

パールでキラキラしたカバーが、今のところ私の求めてる雰囲気に近いような…。

…来年はこれでいこうか…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 冬の入口 | トップページ | 北海道展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は毎年「無印良品」の手帳デスshine
キラキラはしてないし
めっちゃシンプルだけど、
使い勝手がいいところがお気に入りheart01

タイエリちゃんへ☆

そうなのよ~bearing
これ、カバーの雰囲気はいいんだけど、使い勝手というと、もうあと一歩、というところなのよねえ。
ミスドのクーポンとかに何ページも使ってるので、そのぶんメモのページがもっと欲しいかも…
でも、キラキラピンクは譲れないこだわりだし、すごくカワイイ、このカバーの光り加減。。。
やっぱり、来年はこれかな。

無印のって、いいよね。
キビキビと仕事のデキるかっこいい女って感じがする!(*^ー゚)b

うわぁ、めっちゃかわいい!
私好みですぅ!!!

まいちゃんへ☆

カバーの色に惚れて、ミスド150Pでゲットしました。scissors
このピンクキラキラ、テンションあがりますよ~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の入口 | トップページ | 北海道展 »