« 名古屋の午後 | トップページ | 再々々々…決意 »

金沢カレーパン

ラジオの仕事が終わったあと、今日のひとりランチは、109の地下のパン屋さん、VIE DE FRANCEでイートイン。

先日、新聞に載っていた金沢カレーのカレーパンを見つけました。eye
ターバンカレーとのコラボ商品なんだって。
濃い焦げ茶色の甘くどーいカレーのはいった、もっちりした揚げパン。
思ったよりパンが油っこくなくてリピートしてもいいかな、という感じ。

なかなかイケるじゃない♪

美味しかったので、だーりんにも食べさせてあげようと、お持ち帰り用に買いました。

うーん、私って優しい妻heart01

« 名古屋の午後 | トップページ | 再々々々…決意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしいモノを食べている時、「大切な人にも食べさせてあげたい」って気持ちでてきますよね~
その感情が自然に出てくるのが本物の「愛」なのでしょうね~

舞花さんへ☆

そうですね。
おいしいもの食べた時、きれいな景色を見た時、感動をわかちあいたいと思えることって、大切なことかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋の午後 | トップページ | 再々々々…決意 »