« 傘ゲット | トップページ | ひとりぜんざい »

ショッピング♪

朝からの激しい雨の中、だーりんとドライブ。rvcar
今日は足を伸ばして、今夏オープンしたばかりのアウトレットパーク滋賀竜王へ行ってきました。

ついた頃には雨はあがって曇り空が広がっていました。
いくつもある駐車場は、どこも車があふれていて、遠く離れた臨時駐車場からシャトルバスでの移動でした。
とにかく、人が多かった!

ふわふわラビットファーのショートジャケット、すごくかわいいのを買ってもらいました。
今シーズンのお気に入りになりそう。
両手に買い物袋。楽しいーheart01

COACHのキーケースは色違いでお揃いにしました。
仲良し♪

帰りは、うなぎ屋さんで、石焼きうなぎご飯を初体験。
こんな食べ方もあるのね。
パリパリのご飯のおこげが香ばしくて、なかなかイケました。(・∀・)

今日も、とても楽しい一日でした。

« 傘ゲット | トップページ | ひとりぜんざい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーチのペアキーケース見たら、幸せな気分になりましたhappy01 Love×02ぶりがわかりますheart01
うなぎに混ざっているのはレタスですか?不思議な組み合わせ?ですね~

そう!レタスです。
意外な組み合わせでした。
彩りはいいんだけど、食感で言えば、シンプルに石焼きご飯とウナギだけのほうがいいような気もしたな。
いつも持ち歩くものがお揃いって何だか嬉しいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 傘ゲット | トップページ | ひとりぜんざい »