« 湯のまち情緒 | トップページ | 利休ランチ »

さみしーい

さみしーい


なぜなら…


テレビが壊れたから。


めちゃくちゃ奥行きのある、今ではレトロとなったブラウン管テレビ。


夏になって間もなく、画面が縦に伸びたり横に伸びたり、縮んだりして変だったんだけど…


ついにパチパチと嫌な音が出るようになって、突然バチッと大きな音とともに、画面が消えてしまった…。sweat02


テレビのない生活は、なんだか静かすぎて、却って落ち着かないし…朝はテレビが時計がわりになっていたし、時間管理のタイミングが狂う。


昨夜、電気屋さんへ行って、新しいテレビを注文してきました。


届くのは木曜日だって。


あと数日。


大好きなFOXチャンネルの海外ドラマが見られないのが辛いなあ。

« 湯のまち情緒 | トップページ | 利休ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tv壊れるとパチパチと音が出るものなのですか??
アナログからデジタルの時期だけに?今、すごくTVも安いですよね。
エコポイントがまだ終了していないので、よかったですネhappy01

舞花さんへ☆

パチパチと、内部でもしかしたら火花が散っていたのかもと思うと怖いことだよね。
古すぎる家電は要注意ですね。

エコポイント商品券、ちょっと手続きが面倒な部分もありますが、しっかりもらわなくちゃ!

地デジの時代ですし、ちょうどよかったですね。
私はいつ替えるか迷います・・・・。

まいちゃんへ☆

壊れていないと、替えるのにも思い切りがいりますもんね。
ちょうどいい時期だったのかな…

新しいテレビで早くドラマが見たいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯のまち情緒 | トップページ | 利休ランチ »