« 食欲の秋☆味覚の秋 | トップページ | 新鮮野菜 »

お墨付き

頚椎の神経の手術をした父が退院しました。

今日は車の運転がちゃんとできるか見てもらうため、研修を受けに連れて行ってきました。
運転免許センターの敷地内に研修所があります。
一ヶ月以上ぶりに運転。

とりあえず、気をつけて体調をみながら運転してよし、とお墨付きがもらえたようです。

帰りにベーカリーレストランのサンマルクでランチ。restaurant
ここは焼きたてパンがおかわり自由。bread
父はここのパンが好きらしく、10個ぐらいおかわりして平らげていました。

メインは白身魚。
バターの効いたレモン風味のソースが美味しかったscissors

今日は秋晴れの素晴らしい青空!

スーパーで買い物をして帰宅。

今夜はビーフカレーだよ♪(o ̄∇ ̄)/

« 食欲の秋☆味覚の秋 | トップページ | 新鮮野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運転のお墨付き、よかったですね。
サンマルク、私も大好きです!パンはおいしいですよね。

まいちゃんへ☆

ありがとうございます。なんとか運転は大丈夫そうですが、すぐ疲れるみたいです。

サンマルク、もっちりと甘い「よもぎパン」は絶品ですね!焼きたてはフワフワで、いくつでも食べられそう。

お父上、通常の生活に戻れて家族も一安心ですね。
父親と食事、、、ゆかさん親孝行ですね。
私、父としばらく外食なんてしていないな~
引越しする前に、連れ出さなくっちゃ!

焼きたてパンのおかわり自由はとてもウレシイですね。
ビーフカレー、おいしくできましたか?

舞花さんへ☆

お店に牛肉の角切りが置いてなくて、ひらひらの牛スライスで作ったので食感がちょっと物足りなかったかな。

ハッシュドビーフのカレー版みたいな感じになってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲の秋☆味覚の秋 | トップページ | 新鮮野菜 »