« キターーーッ | トップページ | 秋の始まり »

愛称

朝、駐車場へ行くと、
愛しのCR−Zちゃんが待ってくれていました。heart01
以前の車はソニカちゃんと呼びやすい可愛い名前だったけど、この車にも愛称をつけようと考えてみました。

しーある、じーちゃん…
なんかお年寄りっぽいsweat02

私意ある爺ちゃん。

…意味不明。sweat02sweat02

やっぱり…愛称はやめました。(u_u。)

明日の仕事は、婚礼司会の本番。shine

明日もいい一日になりますように。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!

« キターーーッ | トップページ | 秋の始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流面系でスタイリッシュな形、車高も低くてかっこいいですね。
ホイールもビカビカshine
ほぉんとに、うらやましい限りです。

舞花さんへ☆

大切に長く乗りたいと思います。rvcar
公私ともに秋はバタバタと忙しくなりそうなので、しばらくは、遠出はあまりできないので残念…weep

かっこいい!!!

これに乗って、会場入りする司会者!
最高です!

まいちゃんへ☆

どこへ行くにも車で行きたい気分です。
でも…今日の婚礼会場は、なんと家から徒歩10分もかからない場所…
でも車で行きたーーーーーい。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キターーーッ | トップページ | 秋の始まり »