« 怪談「階段」 | トップページ | 愛称 »

キターーーッ

ハイブリッドスポーツカー、CR−Z、納車!!
わぁーいヽ(´▽`)/わぁーいヽ(´▽`)/
初めて免許を取って以来、一度でいいから乗ってみたかったのがスポーツタイプの車だったの。

長年の夢が叶ったぁー。heart04

この車は、だーりんからの、一足早いバースデープレゼントでした。
これまでの人生で一番ステキなバースデーの贈り物。
すごく、嬉しい。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


今年、発表になって間もないころショールームに飾ってあるのを見て、一目惚れしたCR-Z。
シュッと流れるようなサイドの窓ガラスのラインや、後ろ半分がグッと低くなっている屋根が、なんとも言えずカッコよく見えて、「こんなのに乗ってみたいなあー…lovely」と憧れていた車でした。


これに乗って、また、いっぱい思い出が増えていくといいなあ。

そして…
ソニカちゃんとは今日でお別れです。
いろんなところへ連れていってくれて、本当にありがとうね。

早速、初ドライブをしてきました。rvcar

今ドキの車は、賢い。
帰り道、高速道路を走っていると、「ハンドルがふらつき始めています」と注意アナウンスが流れたので、びっくり!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ふらついてるつもりはなかったんだけど、ちゃんとチェックされてるのね。
どんな仕組みになってるんだろう???

めちゃめちゃいろんな機能がついているので、まずは取説読んで、使いこなす勉強しなくちゃ。

今日は無事、新しいテレビも届いたし…。
ようやく今夜から海外ドラマが観られるheart01

すごく嬉しい一日でした。

« 怪談「階段」 | トップページ | 愛称 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(≧m≦)ゆかさん納車おめでとうございます!
バースデープレゼントに「車」だなんて!す、すごい!ですよね!!!

CR-Z、あまり女性が乗っているの見かけないので、きっと目を引くでしょうね。外出が楽しくなっちゃいますネ!

舞花さんへ☆

ショールームで見かけた憧れの車に乗れるなんて、本当に感激です。
大事に乗らなくちゃ!!!

で、車に似合うような自分にならねば、です。
まずは髪を伸ばしてダイエットして…頑張らねば~。

いいですね!
プレゼントが車だなんて、素敵すぎです!

新しい車で、また新しいドラマが生まれますね!

まいちゃんへ☆

お気に入りの車です。heart01
この車に乗って、いい思い出いっぱい作ってゆきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪談「階段」 | トップページ | 愛称 »