« 夏の名残 | トップページ | お気に入りラー油 »

きのこ汁

朝の最低気温がいよいよ20度を下回るようになってきました。

今日は、今シーズン初の黒タイツをはいてラジオの仕事に行ってきました。

帰りにスーパーに寄ると、きのこ祭りと銘打って、キノコ類がお買い得!ヽ(´▽`)/
いろんな種類を買って、夜は、あつあつのキノコ汁~heart01
先日のディナーショーの仕事の時に、ローストビーフにミョウガの千切りを巻いたオードブルがあったのを司会席から見ていたんだけど…すごくおいしそうだった…。

で、今日は、ちょっと真似してみました。(=゜ω゜)ノ

ミョウガを巻いて…
うーん。ジューシー。
ローストビーフ&ミョウガ。私の中では未知の組み合わせだったけど…
すごく香りがすっきり効いて美味しい!
新たな発見でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

エムザの地下のパン屋さん「アンデルセン」の食パンは、しっとりとしてキメが細かくて驚きの美味しさ。
焼いた時の焦げ色が全然違ってて、最近のお気に入り食パンです。
これは、明日の朝ご飯ね。

« 夏の名残 | トップページ | お気に入りラー油 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ温かい食べ物が恋しくなってきました。
キノコ汁、すごくおいしそっhappy02

舞花さんへ☆

きのこだけじゃ、物足りないので、挽肉とみじん切りのネギをお団子にして一緒に煮てみました。
カロリーはドドッとあがっちゃいましたが…やっぱり美味しいほうが心がほっこりheart01していいもんね。

私はあまりの寒さに毛布だしちゃいましたよbleah
きのこ汁イイッスねぇheart01
ヘルシー&おいしーって最高happy02

タイエリちゃんへ☆

私も先日から毛布と布団の二枚がけで眠っています。
明け方の寒いときなんて、ぬくぬくして最高に気持ちいいーーー♪
寒すぎず暑すぎず、いい季節ですなあheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の名残 | トップページ | お気に入りラー油 »