« 利休ランチ | トップページ | キターーーッ »

怪談「階段」

台風は途中から進路が変わったため、直撃は免れました。

小雨の中、マンションから見下ろす梅の橋。
先日から妙に気になってるのが、向こう岸に下りる階段の横のコンクリート壁に、ぼんやり浮かぶ白いシミです。
拡大すると…
ほらねー
なんだか人の形に見える…

もっと大きくすると…
近くで見たら、落書きとかじゃなくて、やっぱり単なるシミなんだけど…。

なんか階段…じゃなくて怪談っぽい。
夜見たら、ちょっと怖いかもー。

…なんて考えながら、写メを撮影していたら、台風の風に乗って飛んできたのかなあ。
ひじを蚊に刺されてしまった。

« 利休ランチ | トップページ | キターーーッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少女がひじを曲げて階段を上がるような形にみえなくもない?ですネcoldsweats01
わ~、すっごくかゆそうな腫れなのでお気の毒ぅ~
友達も、今日会ったら唇、こめかみ、手の小指、腕、足を寝ている間に蚊にやられたようで、アンジーのような唇していました(笑)笑っちゃいけないのでしょうが、めちゃ笑えました(≧∇≦)

舞花さんへ☆

私も先日、目の下を蚊にさされました。
ぷっくり目袋みたいになりました。
どうせなら両方刺してくれたらバランスとれたのに…sweat02

ミシュランのマスコットじゃないですか??

星3つとか言って(笑)

まいちゃん☆

なるほど…(≧∇≦)
そう考えたら愛らしく見えてきました。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 利休ランチ | トップページ | キターーーッ »