« ふくらはぎが…! | トップページ | 尾小屋坑道 »

やせるレシピ

先日買ってきてチャレンジしている「やせるレシピ」の本。book

オリジナルに負けないくらい美味しいものもあるけど、やっぱり低カロリー素材で物足りない…というものもあるなぁ。

昨日は、おからをメインにヒジキなども入った水ギョーザを作ってみました。
…イマイチだった。
こういうお料理だと思えば、そんなもんかなあと思えないでもないけど…水ギョーザだと思うと、おからの食感がふわふわ頼りなくて物足りなーい。sweat02

もう一品。
挽き肉を少なくして、お豆腐くずして混ぜた麻婆茄子。

うーん、「やせるレシピ」、食べる量を減らしてもいいから、「やせないかもしれないけど美味しいレシピ」のほうがいいかもなあ。ε-( ̄ヘ ̄)┌

« ふくらはぎが…! | トップページ | 尾小屋坑道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエットするにしても、おいしく食べてやせたいですね!それが理想!!

まいちゃんへ☆

そうそう♪
やせられて、しかも、ものすごくおいしいheart01というレシピ、いろいろ工夫してゆきたいですね。
ほっそり華奢なスタイルになりたいけれど、やっぱりおいしいものを、おいしそうに食べられる人でありたいわconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふくらはぎが…! | トップページ | 尾小屋坑道 »