« 歩いたぁー | トップページ | あづぃー »

芸術

今日は朝から猛暑。

暑さに対抗して元気をつけようと、ドライブを兼ねて、七尾市まで、うなぎを食べに行ってきました。

「あめや」のうな重。
だーりんは、二段重ねのうな丼。
ふわふわで美味しかったよ。

お腹がいっぱいになったあとは、七尾美術館で開催中の土門拳の写真展を観てきました。

暑い日は、涼しい美術館で過ごすのがいいねぇ。

帰り道。
芸術的な雲を発見!

だーりんは「サモトラケのニケ」みたいな雲だって。

私は「口を開けたワニ」に見えました。

« 歩いたぁー | トップページ | あづぃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はドラゴン(龍)に見えました^^
美味しそうで高そうな「うなぎ」、、、
この夏まだ食べていないな~
だから、カラダがボロボロなのかしらん(笑)

舞花さんへ☆

うなぎは、めちゃめちゃ高カロリーだけど、暑い日にはやっぱりスタミナのつくものが欲しくなる~heart01
暑さに負けず、元気に過ごすためには、しっかり栄養と休養とらなくちゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩いたぁー | トップページ | あづぃー »