« 長い一日 | トップページ | お菓子のロングセラー »

しあわせなお食事会

今日はだーりんとデパートでショッピング。
はくいちカフェでおやつを食べたり、ゆったりデートでした。

通り雨がやんだあと、帰ると、マンションの窓から川向こうにある卯辰山の上にうっすらと虹がかかっていました。shine
きれいだったよー。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

夜は、だーりんのご両親が結婚60年のダイヤモンド婚にあたることから、60年前に結婚式を挙げた金城楼で、身内が集まってお祝いのお食事会でした。

こんなふうに60年、ふたりで元気に仲良く暮らしていられるなんて本当に素敵でしあわせなこと!
とても楽しい、しあわせなお食事会でした。


金城楼では、一品目に高級ブドウのルビーロマンがいきなり出てきてびっくり。
…人生で初めて口にしたルビーロマン。heart04
大きくて甘くておいしかったぁ。

« 長い一日 | トップページ | お菓子のロングセラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ろ、60年連れ添った夫婦とは!!
素晴らし過ぎます。
おめでとうございますshine

虹を見るとうれしい&ロマンチックな気持ちになりますよね。

舞花さんへ☆

すごいですよね。
そして、とても素敵で、うらやましいことですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い一日 | トップページ | お菓子のロングセラー »