« のんびり&まったり | トップページ | 芸術 »

歩いたぁー

じりじりと照り付ける太陽の光!
今日も暑いー。

朝一番に、去年買った黒い水玉模様の日傘をさして、てくてく歩いて美容院へ行ってきました。
紫外線はコワイけど、運動不足もコワイ。
最近は、歩ける距離なら、なるべく歩いて行くようにしています。

今日は、ようやく伸びてきた前髪を温存しつつ毛先のメンテナンスと、カラーリング。
夏らしく、ちょっとゴールドがかった焦げ茶色にしてもらいました。

そのあとは近江町いちば館でひとりランチ。
久しぶりにラーメン食べたような気がするなあ。

それから買い物。
広い市場の中をウロウロと歩くだけでも結構いい運動になるよー。

明日の夜は女子会に参加♪
楽しみだぁー。heart04

« のんびり&まったり | トップページ | 芸術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のヘアースタイル、楽しみにしています。( ̄▽ ̄)

まいちゃんへ☆

前回、切り過ぎたのをまだ引きずっています。
伸びるまで地道に耐えなくては…

めざせサラサラロング!!!!

今夜は女子会、楽しみそうですね~bar
それで、仕事も頑張れちゃうものですよね。
ラーメン、しなちく沢山入っていますねcoldsweats01
紅生姜??
何味ラーメンですかっ??

舞花さんへ☆

細いきくらげみたいなのがいっぱい入った和風とんこつラーメンです。麺も素麺みたいな細さ。麺が少ないので私にはちょうどいいけれど、男性なら替え玉がないとちょっと物足りないと思うかも。

とんこつスープはあんまり好きじゃないんだけど、ここのは白くなくて黒香味油が入っていて、とんこつ臭くないのでOKでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり&まったり | トップページ | 芸術 »