« 芸術 | トップページ | 厚揚げ焼き »

あづぃー

あついーsweat02

外を歩いていると、あまりの大音量でクラクラしそうなほどの蝉時雨。
ジージー…ではなく、あづぃーあづぃー…と聞こえる。

今日はラジオの仕事。
日傘をさして、汗をかきかきビル街を歩いてスタジオへ。
外は半端じゃないほど暑かった…sweat01
昨夜は女子会で、ちょっとだけ飲み過ぎたかもー。
もともとお酒はあまり強いほうではないのだけれど…しかもビール、水割り、赤ワインが苦手。

でも、昨日はシャンパンや、フルーツリキュールのソーダ割りなど、私好みのラインナップで、ついつい…。wine
へへー。楽しかったよ。

しかし、暴飲暴食を反省して、今日はあっさりヘルシーに過ごすことに。
今日のおやつ。
甘くてちょっとピリッとするゼリー。
いとウマしheart01

帰宅後、ベランダから見る空は柔らかい色合いの夕焼け。
この風景を見ると「一日が無事おわったなあー」…と、ほっとする。

明日は婚礼打ち合わせの仕事です。
暑いけど、ファイトだ!

« 芸術 | トップページ | 厚揚げ焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

十勝帯広で35,9℃だったので、ゆかさんの住む町はかなりの暑さだったと推測いたします。
生姜ゼリー?気になりますね~( ̄ー+ ̄)ヨダレ
炎天下、歩いて移動、熱中症にならないようにお気をつけくださいませ。。。

舞花さんへ☆

昨日は帰り道、あまりの暑さに和菓子屋さんへ避難してしまいました。
冷房と夏らしい涼やかなディスプレイは癒されます。
和風ゼリーや水ようかん、くずきり、水まんじゅう、など、和菓子の世界はこの季節は透明スイーツがいっぱいですね。

森八の「和の生姜ゼリー」、なかなか美味しいです。リピしそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸術 | トップページ | 厚揚げ焼き »