« ケーキでおやつ | トップページ | 夏の終わりのハーモニー »

プレゼント

じりじりと暑い中にも、時折吹く風が、ちょっぴりずつ爽やかになってきました。


今日は、ラジオの仕事が終わったあと、買い物へGO。sun


明日はだーりんのBirthdayなのでプレゼント選びです。


あっちのテナント、こっちのテナントとウロウロしながら見ているうちに、だんだんあげたいものが具体的に決まってきて…
というより、いろいろ見るうちに、だんだん目が肥えてきて、ますます迷ってしまうこともあったけど…


…とにかくゲット。ヽ(´▽`)/


喜ぶ顔が早く見たくて、夕方ソッコーで、帰ってきただーりんに渡してしまいました。


私が選んだ名刺入れ。present
長く使ってもらえたら嬉しいなあ。heart01

« ケーキでおやつ | トップページ | 夏の終わりのハーモニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名刺入れいいですね。。。
私も来年の直ちゃんの誕生日には名刺入れにしようかな~heart04

舞花さんへ☆

名刺入れは、自分を表すものの一つだし、いつも身近に持っていてほしいものですから、ちょっとこだわって、いろいろ探していました。
素敵なものを持っていてほしいなあheart01…そんな思いをこめて選んでみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキでおやつ | トップページ | 夏の終わりのハーモニー »