« 夏の公園 | トップページ | ポンペイ展 »

山の上のホテル

今日は、婚礼司会の仕事で、郊外の山の上にあるホテルへ行ってきました。
大理石の床のあるテラス風のこの部屋は、私の好きな会場のひとつ。

カーテンの向こうには木々の緑が広がり、遮る建物がないので、太陽の光がいっぱいに差し込みます。
まさに、緑と光のテラスshineという感じ。素敵~。

開宴前に、ちょっとびっくりするようなハプニングもあって、ハラハラドキドキの婚礼でしたが…始まったあとは何事もなく、和やかな中、無事にお開きを迎えました。
…ホッ。dash

新郎新婦、いつまでもお幸せにね。heart01

さあ、明日は仕事が休みの日曜日。
貴重な一日、うんと楽しまなくちゃ!ヽ(´▽`)/

« 夏の公園 | トップページ | ポンペイ展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は昨日、久々の披露宴で、ホントに疲れました。
コメントも久々で出てこないし、気持ちはバタバタでした。

お疲れ様でした。素敵な雰囲気のホテルですねshine
ゆかさん「必死剣 鳥刺し」隣町に足を伸ばし観てきました。時代劇俄かに好きになりましたup
トヨエツ前から好きでしたが、またまた好きになりましたheart

まいちゃんへ☆

シーズンあけなどの久しぶりの婚礼って、なんだかペースつかみづらいことあるよねー。
やっといつものペースになれた頃は…最後の花束贈呈のシーンだったりね。sweat01

舞花さんへ☆

おお!観てこられましたか!
なかなかよかったでしょ?

技の名前、「鳥刺し」って、なんだか焼き鳥屋さんのメニューにありそうな名前だけど、最後の鳥刺しの場面、すごい迫力のシーンだったよね。

時代劇LOVEです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の公園 | トップページ | ポンペイ展 »