« 発音練習 | トップページ | ランチと映画 »

モーツァルト

お花のお稽古に行ってきました。

今日はアレンジメント。
クジャク草、スターチス、 バラ、えのころぐさ、金黄梅。

夜、だーりんの仕事場に飾ってきました。

こんな感じ。heart01

夜は、久しぶりに女友達と待ち合わせをして、オーケストラのコンサートにモーツァルトを聴きに行ってきました。
やはりクラシックは、いいなあー。(*゚∀゚)=3

コンサートのあとは、軽く、ご飯&おしゃべり。
楽しいひとときでした。

« 発音練習 | トップページ | ランチと映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「お花」とっても絵になっていますネ~
造花にはないイキイキとした息吹、妻の旦那サマを思う気持ちも入っているのでしょう。
1枚目の写真、外の光を浴びて窓際で可愛らしさが出ています。

舞花さんへ☆

窓際のは、うちの玄関の写真です。
持って行く前に、ちょっと置いてみました。

お花があると玄関も華やかになりますね。
今度は自宅用に、玄関にも飾ってみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発音練習 | トップページ | ランチと映画 »