« インセプション | トップページ | おから »

うきうき

毎週木曜日は、だーりんも私も、仕事が休み。

今日は自由軒でランチ。
観光地の茶屋街の中にあるちょっとレトロな雰囲気のこのお店は、メニューも豊富で美味しいし、私のお気に入り。
ビーフカツ丼も美味しいけど…今日は、
海老カツ丼heart01

お腹がいっぱいになったあとは、電気屋さんや雑貨屋さん、あちこちショッピングに回ったり、ちょっと能登までドライブしたり、気の向くまま車を走らせて、の~んびり一日を過ごしました。rvcar

ちょっと一休みに寄ったサーティワンでポッピングソーダに初挑戦wine

激ウマ~!shine
ポッピングシャワーとソーダって、こんなに合うんだねー♪
ハマりそう。

今日も暑かったけど、うきうき、楽しく過ごした休日でした。

« インセプション | トップページ | おから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイス、おいしそう!プチプチって口の中ではじけそうですね!

なぬなぬ!?ホッピングソーダですか?
食べたーーーい!
あ!明日はサーティーワンの日だflairflairflair

まいちゃんへ☆

ぷちぷちツブツブしていて楽しい食感ですよ♪
バニラアイスのクリームソーダよりも、いいですねheart01
たぶんリピします。

舞花さんへ☆

食べるというより飲み物の感覚かな。wine
炭酸大好きな私好みでした。
明日は31日なんだね。
お店、混雑しそーうヾ(*゚A`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インセプション | トップページ | おから »