« リハーサル | トップページ | 土用の丑 »

楽屋にて

今日は民謡舞台の本番。

今日の和服は半襟に凝ってみました。キラキラ、スパンコール付き。

着物の柄みたいな、きれいなお菓子を差し入れに、いただきました。
和菓子っていいね。

一人ぼっちの司会楽屋は、淋しいなあー。
では、そろそろ舞台袖、行ってきます。

« リハーサル | トップページ | 土用の丑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

襟元が、キラキラ輝いているとテンションUpしますね~shine
髪をUpしたゆかさんも、可愛らしい雰囲気が出ていますヽ(´▽`)/本番無事、終了したかしら?

舞花さんへ☆

はい(*゚▽゚)ノ無事おわりました。
短い前髪と奮闘しながら、髪UPしましたが…やっぱり、もう少し長くならないと、アレンジができませんね。
はやく伸びないかなーーーー

半襟の遊び心、いいですねhappy01
今風の楽しみ方って感じで好きだなーheart01

タイエリちゃんへ☆

お気に入りの半襟なんだけど、スパンコールがザラザラしていて、ちょっと痛くて、いつも脱いだあとは、首をすりむいて赤くなっています。
オシャレは忍耐です。scissors

素敵ですね~。涼しげでいいと思います!
キラキラもおしゃれです!

まいちゃんへ☆

夏用のひとえの着物は、浴衣みたいにテロンテロンにならないし、涼しいし、軽くて、舞台にはいいですよ。
ただ…浴衣と違って、帯が自分で結べないcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハーサル | トップページ | 土用の丑 »