« 夕焼け空 | トップページ | 必死剣 鳥刺し »

モカ・マタリ

今日は仕事が休み。
だーりんと、十間町の東出珈琲店へ朝のコーヒーを飲みに行ってきました。
ここのコーヒーは、ものすごくたくさん種類があって、メニューは上から苦い順に書かれているので、その日の気分で豆の種類を選びやすいのが嬉しいなあ。

今日はモカ・マタリ。
香りがよくて、おいしーい。

朝の雨も、昼過ぎにはあがって、もわっと蒸し暑い中、午後からはお盆のお墓参りに行ってきました。

夜は、久しぶりに映画デート。
実はひそかに時代劇ファンの私。
質のいい時代劇映画、おもしろかったよー。

今日もいい一日でした。heart01

« 夕焼け空 | トップページ | 必死剣 鳥刺し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好きな映画観て好きな香りのコーヒーを大好きな人と飲み至福のひとときですね~happy01
お墓参り・・・私も行かなくっちゃsweat01

舞花さんへ☆

はい。楽しかったですheart01

ちょっと遠くへおでかけ、というのもいいけれど、こんなふうに近くのお店でコーヒーとおしゃべりを楽しんだり、という過ごし方もいいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕焼け空 | トップページ | 必死剣 鳥刺し »